GOODEGG.JP

GOODEGG.JP

2歳のムスメが教える「Balloonimals」の遊び方

広告

AppBankさんから挑戦を挑まれた。

専属レビュアーのご機嫌も麗しく「受けて立つ」とのことなので…遊んでもらいました。

今回遊んでもらうのは、バルーンアートを遊ぶiPhoneアプリ「Balloonimals」(iTunes)です。

Balloonimals

Balloonimalsを購入する。(iTunes:230円)

 

アプリのレビューについてはAppBankさんに丸投げさせていただきます。
Balloonimals:これぞiPhoneキラーアプリ!IDEOのゴム風船恐竜が、全ての幼児を魅了する。566 – AppBank

2歳児によるレビュー動画

雑感

i刺身LITE(レビュー記事)が「触る」だけの操作であることに比べると、Balloonimals(iTunes)は「吹く、振る、触る」と一連の動作が必要なので難しいかなと思ったのですが…私が1回実演したのを見て理解したようです。

ほとんどの時間を声を出さずに集中して遊んでいたので、動画は比較的しゃべっている所を編集しました。

これだけ集中して遊んでくれれば…(のっぴきならない事情で)1人遊びをしていて欲しい時に最適なオモチャになるかもしれません。

ちなみに専属レビュアーは連投したので、しばらく充電するとのことです。
またの登場をご期待頂ければ幸いです。

次はAppBankの大黒柱、Entrypostman氏の息子さんとのレビュー対決?!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 2 )
  1. 仕事が早い!!!
    そんで、最後にオチまでもってくるとは見事です。
    完敗です。

    次回の対決が待望されますね。

  2. 心温まる映像で且つアプリの内容がわかってよかったです。
    私の子供にも試してみたくなりました。

  3. >appbank san
    iPhone見せると恐竜やる?って聞いてくるので、本人も楽しんでいたようです。
    良作のご紹介ありがとうございました。

    > eisuker san
    本人にも「よくやった!」と伝えておきますw
    是非お子様と遊んでみてくださいませ。

  1. […] iPhone FAN (^_^)v: 次期iPhoneは各国の通信事情に合わせ3モデル6機種で登場? 2歳のムスメが教える「Balloonimals」の遊び方 – goodegg.jp 超必見だ! お子さんのいるiPhoneユーザ必見!な記事たち – […]

  2. iPhoneアプリ『Balloonimals』

    と〜っても面白い、風船屋さんには放っておけないiPhoneアプリを教えてもらいました烈 Balloonimals (IDEO) iPhone Application このBalloonimalsというiPhoneのアプリ、 iPhoneにフ〜っと息を吹き…

広告

Return Top
QR Code Business Card