GOODEGG.JP

GOODEGG.JP

iPhone系謎サイトのAppBankに遊んでもらったよ。entrypostmanは子持ちだった…

広告

半年で1,000本と言う膨大な記事量、篠原ともえさんにAppBankチーム会って来ました!AppleCLIP(Podcast)出演無料iPhoneアプリの「ポケット」….

破竹の勢いだけど、誰が何の目的で、どこに向かっているのかは、いまいち謎なAppBank

謎は謎のままにしておきますが…お会いしてきたのでちょっとだけご報告です。

追記:ランチを口実にgoodegg氏と4時間も話してきたぞ! – AppBank … 雑談をここまでまとめてくるAppBank氏に多謝!

AppBank氏

青いオーラに包まれたAppBank氏。写真は彼のホーム画面です。(裸iPhoneなのでぼけぼけですみません。)
ホーム画面は漢な感じで、ほとんどいじってないですが、2枚目以降はもちろんゲームだらけ。
奔放さと慎重さのバランスが「あ、この人変態だ。」って安心させてくれる方でした。.

entrypostman氏

BB2CがDockにいるあたりが彼らしい。
なにより驚きだったのは子持ちだったこと…。
動きがモンスターとの噂ですが、写真を拝見する限りは可愛らしかったです。
いつかウチのムスメと、共同企画御願いします!


天才的変態な(最上級の褒め言葉として。)お二人にお会いすることで、充電させてもらうことが出来ました。

AppBankの話、iPhoneの話、アプリの話、某掲示板の話…楽しくて、つい4時間もお話させて頂きました。(長いことすみません。>AppBankのお二人。)

5%くらいAppBankを理解できたような気がしますが、やっぱり謎サイトです。今後の企画もごにょごにょでオモシロだった!

ウチは相変わらず片手間スタンスで行きますが、AppBankはチェケラです。

 

変態’sトークだったので、細かい話は割愛しますが…

iPhoneユーザが増えてくれれば、もっと楽しくなるのに…(無理に増やすつもりも、そんなことをすることもできませんが…)

ウチみたいな場末的iPhone系個人サイトがもっともっと増えても良いのに…

AppBankみたいな元気サイトが、ガシガシネタを潰していきますが、そんなのはシカトして書いたら良いと思うのです。(>自分。)

楽しいよ!iPhone!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] た。どちらも刺激的な出会いでした。追ってそれぞれ記事にします。こちらの方は実に人間的な厚みのある方でしたし、一方で、こちらの方はカリスマのなんたるかがビシバシと伝わっ […]

  2. […] ということで、ミステリアスなブルー色オーラをまとってentrypostmanと一緒に、あのiPhone.goodegg氏に会ってきました。場所は渋谷のアップルストア裏の神南軒です。 […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

広告

Return Top
QR Code Business Card