GOODEGG.JP

GOODEGG.JP

熱中注意!iPhoneでオンラインポーカー – Live Poker

広告

iPhoneでオンラインポーカーが楽しめるLive Pokerを試してみました。チップも毎日無料で補充されるので、気軽にオンラインポーカーが楽しめます。熱中注意です。

入手方法

App Storeから入手可能です。 Live Poker(無料版 – 2,000枚のチップ付き。こちらをオススメ。) Live Poker 40K(有料版 – 40,000枚のチップ付き。) 1,200円  

チップについて

Live Poker(無料版)ではゲームスタート時点で2,000枚のチップが配布されました。そして、1日に1回、ゲームを起動するたびに1,000枚配布されます。これだけで十分楽しめます。どうしても即座にチップを追加したい人のためにオンライン購入も用意されているようです(40,000枚/9.99ドル)。また有料版(1,200円)ではゲームスタート時点で40,000枚配布されるようです。  

ルールについて

テキサス・ホールデムと言うカジノ等ではポピュラーなルールのようです。ルールについては以下のサイトを参考にさせて頂きました。

遊んでみました

オンラインポーカー初体験してみました。   まずはプレイヤー登録をして、Select Tableを選択。   人数とテーブルに持っていくチップ、レートを選択します。 私は5人,Buy in:40ドルor400ドル,Fee:1ドル/2ドルくらいで遊んでます。   さぁ、ゲームを楽しみましょう。 画面も綺麗で、それなりにサクサク進みます。(1手毎に適度な制限時間があります。)     勝ったり、負けたり、カモにされたり… 2時間ばかし遊んじゃいました。初日は微増で終了。   やっぱり対人だと面白いですねぇ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そのアプリ、アメリカではすごい人気になっていますよね!気になっていました。
    ポーカーはアメリカでは良く友人にけしかけられたゲームなのでそろそろゲームで鍛えようかなと思っていました。
    ちょっと見るだけでも病みつき要素が多そうなので、ちょっとのやけどでは収まらないアプリのような印象もうけますね。

  2. >AppBank san
    米国ランキング上位になった時に遊んでみたのですが…実は遊びすぎて紹介が遅れました…

    追加でチップが買える危険性はありますが、無料でも毎日1,000枚追加されれば十分無料だけで遊べるかとは思います。

    楽しいですよ〜。
    是非。

  3. ポーカーを日本語で遊べるサイトは少ないですけど、パシフィックポーカーが日本語で遊べる仲間入りしたのはうれしいです。
    jp.pacificpoker.com これで遊んでみます。

    いいですよ〜!

  4. #管理コメントです。
    09-01-07 (水) 21:41 のコメントについて以下の変更を致しました。
    何卒ご容赦ください。

    ご紹介頂いたURLのhttp://を削除し、リンクにて遷移しないようにした。

    リンク先は実際に入金・払い戻しのある所謂賭博にあたると判断しました。
    ユーザの慎重な判断を促すためにこのような措置を取りました。

    尚、記事で紹介しているアプリは有料版アプリ購入やチップ購入は可能ですが払い戻しはありません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

広告

Return Top
QR Code Business Card